2006年02月26日

綱吉の湯♪

今日は雨。。。

3ワンと外で遊べないので
お台場の『綱吉の湯』へ行って来ましたいい気分(温泉)

『綱吉の湯』は、ワンちゃん専用温泉です犬(笑)
プールも併設されているので、
プールで泳がせるつもりで行ったんだけど
予約が必要との事で今回はムリでした・・・残念バッド(下向き矢印)

温泉入るよ〜犬(笑)

ロビーです

06022602.JPG
オヤツ・オモチャ・お手入れ用品・カラー等がありましたホネ

温泉の入り口

06022601.JPG
分かれているけど形だけです。

温泉に入るとこのワンちゃんがお出迎え犬(笑)

06022603.JPG

湯船はこんなカンジですいい気分(温泉)

06022604.JPG

先ずは洗い場でシャンプー

06022605.JPG

06022606.JPG

06022607.JPG

「ラファンシーズ」のシャンプー・リンスが置いてあり
自由に使えます。
肌タイプ別に揃えてあるのが嬉しい(^∇^)

温泉での様子です犬(笑)

06022608.JPG

06022609.JPG

06022612.JPG

五右衛門風呂もあるよ〜るんるん

06022613.JPG

モカ・ココアが咥えてるボール野球
温泉内に置いてありました。
温泉に入ってまでボール命とは・・・(^_^;)

温泉に入った時にはバーニーズがいたんだけど
入れ違いだったので、貸切状態でした。
こんな天気に行かないよね!普通は・・・( ̄▽ ̄;)ハハ
3ワンにとっては広々でラッキーでした犬(笑)

3ワン共深い所に入れると
スイスイ犬かきで泳いでました!
チョット感激♪

温泉の後は別室でドライヤー&お手入れぴかぴか(新しい)

ブルーになってるレオ・モカです犬(泣)

06022610.JPG

ドライヤーも終わりモコモコになって
一回り大きくなったレオ・モカ・ココアあせあせ(飛び散る汗)

また来ようねグッド(上向き矢印)

06022611.JPG


06022615.JPG
上
コレが体験させてみたかったプール。

インストラクターが一緒に入ってくれます。

次回は泳がせてみたいなるんるん






ニックネーム remoco at 22:49| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする