2006年02月25日

機種変更♪

今日、携帯の機種変更しましたグッド(上向き矢印)携帯電話

今迄の携帯を使って1年ちょっと・・・

新しい形態を買うには早い気がします(^_^;)

でも、少し前から機種変更を考えてました。

それは・・・

デジカメを一眼レフにしてから
不自由な場面に出くわす様になったからです。。

屋外では一眼レフの威力を発揮するのですが、
小さな店舗内や混雑した場所では使いにくい・・・
望遠レンズなんか付けてれば
まるで写真週刊誌のカメラマン状態たらーっ(汗)
コンパクトタイプのデジカメは
ダンナさんが使ってるし・・・

で、300万画素以上の携帯を買う事にしましたわーい(嬉しい顔)

コレ
下
06022501.JPG

今日は携帯だけ持ってお散歩へ行きました犬(足)
(いつもは大きなバックを持って出ます)
身軽〜♪

爽快に歩くモカ・ココア犬(笑)

06022503.JPG

隊長、相変わらず遅いっすあせあせ(飛び散る汗)

06022504.JPG


荷物がないと、一緒に走ったりできまするんるん
1人で3ワン連れて荷物があると辛い事も・・・

これからは使い分けですね顔(笑)手(チョキ)


『もしもし〜るんるん

06022502.JPG

ニックネーム remoco at 21:52| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする