2006年02月24日

魔法??

コレは何だか分かりますか?
下
06022401.JPG

数年前に流行った?『(魔法の)アクリルたわし』です
義理の母が編んでくれました。

コレで洗い物をすると
洗剤ナシでキレイになるとか・・・

半信半疑な私は使っていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、コレが使えるんですexclamation

『ワンコの食器』にexclamation×2

みなさんはワン用の食器のヌメリが気になりませんか?
洗剤で洗っても残ってしまうヌメリ・・・

コレで洗ってみたら見事にスッキリぴかぴか(新しい)
ちょっと感動しましたグッド(上向き矢印)
勿論、人間用の食器もヒドイ油汚れ以外なら決定
キュッキュッっと、中々の洗浄力です。

洗剤を使わないので環境にも優しいし、
手荒れもしないし、
主婦湿疹も出来ない!

バカにしてたけど、中々の優れモノでした手(チョキ)

06022402.JPG

06022403.JPG

06022404.JPG

上
これは間違った使い方です( ̄▽ ̄;)

ニックネーム remoco at 21:17| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする