2006年02月23日

おNEW服♪

今日は午後から時間があったので
洋服作りをする事に〜ブティック

何も考えないで生地を買い込んだので
手付かずの生地が沢山・・・たらーっ(汗)

冬っぽい生地は来年に持ち越し決定exclamation( ̄▽ ̄;)アハハ

薄いベロア素材の生地でパーカーを作りましたはさみ

06022301.JPG

今回はイニシャルを付けて
フードにパイピングを付けてみました。

この生地は、薄めでとても肌触りがイイです♪
よく伸びるので着やすそう犬(笑)

でも・・・

すごく縫いにくいかった顔(汗)

着た感じは・・・

06022302.JPG

06022303.JPG

06022304.JPG

こんなカンジでするんるん

『そろそろお散歩行こうよ〜』

06022305.JPG


じゃあ、お散歩行くよ〜犬(足)

06022306.JPG

暖かかったのでタップリ散歩して帰宅家

06022308.JPG

我が家の庭の『梅』です

最近、梅の便りもチラホラ・・・

ウチの梅はまだ咲きそうにないなぁ〜



ニックネーム remoco at 20:45| Comment(42) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする