2006年02月22日

考えてます。。。♪

レオとココアは、私が何か話しかけると

「ん?」「んん?」「なぁ〜に?」って

首をかしげて一生懸命聞いています耳

「レオ、今日は暖かいね〜」

06022201.JPG

ん?なぁ〜に?お出掛け?オヤツ? ルンルンるんるん


「ココア〜、暖かいと気持ちいいね〜」

06022202.JPG

ん?ご飯?ボールで遊ぶの? ワクワク〜るんるん

こんな感じで見当はずれの事を考えているかも(≧∇≦)

多頭飼いだと、基本的に3ワンはいつも一緒犬(笑)
それが当たり前だし、心強くて居心地がいい。
でも・・・
時々、1対1でお話したり遊んだりすると
3ワンでいる時と違う表情をして嬉しそう犬(笑)
一生懸命話を聞いてる姿も可愛いです揺れるハート←親バカ(^_^;)

でも、少し時間がたつと兄弟が気になって
気もそぞろになっちゃうんですけどね・・・笑

レオ・ココアが首をかしげて考えてる時。。。

モカは、お出掛けでもご飯でもオヤツでもない事を
ちゃ〜んと分かってます犬(笑)

ポーカーフェイスだけど状況がよ〜く分かってる
モカです。。。

06022203.JPG

ニックネーム remoco at 20:33| Comment(39) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする