2006年02月20日

昨日の公園で・・・

昨日、3ワンが駆けっこした公園で

ボランティアの方々が
『里親探し』を行っていました。

06021907.JPG

沢山の里親さんを待つワンコ・ニャンコがいました。

里親希望の人、私達の様に公園に遊びに来た人
色んな人達が集まっていました。

とてもお利口なワンちゃん犬

06021908.JPG

生後3ヶ月の子犬
3ワンをずーっと見てました目

06021909.JPG

何匹かのワンちゃんは里親さんが決まり
嬉しそうに公園を後にしてました!

新しいスタート、幸せになってね犬(笑)

ココにいたワンちゃん達
『お利口でしょ!』『可愛いでしょ!』って
アピールしている様で健気でした。

少しでも多くのワンちゃん・ネコちゃんに
幸せになって欲しいです☆



そしてそして、今日の3ワンさん・・・

午後から雨で夕方のお散歩ではびしょ濡れ。。

乾いたトコロでご飯タイムですエサU^o^U♪

雨の日バージョンでトッピング付き(^−^)

06022001.JPG

ココアはフライングしてちょっと食べてました(ノ_-;)ハア…


『美味しかったね〜v( ̄ー ̄)v』

06022002.JPG

ニックネーム remoco at 21:12| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする