2006年02月18日

感謝・感激♪

昨日の記事に対して
暖かいコメントを沢山頂きました。

こんな私に心のこもったお言葉・・・

涙が出るほど嬉しかったです!

3ワン&家族に救われましたが
それと同じ位、皆さんの存在に救われました。

本当にありがとうございました!!

そして・・・

これからもヨロシクお願いしますm(__)m


************************************************

3ワン達、今日は朝から元気ですグッド(上向き矢印)

天気もいいのでルンルンでお散歩へ〜犬(足)

帰りにウチの隣の駐車場で野球遊びです犬(笑)

楽しいね〜るんるん

06021801.JPG

弟達を優しく見守る(?)レオ犬

06021802.JPG

『ちょんまげ?』

06021803.JPG

隙あらばモカの野球も・・・と狙ってます

06021804.JPG

そんな走り回るモカ・ココアをよそに・・
相変わらずマイペースなレオたらーっ(汗)
何やってるんでしょ(≧∇≦)ププッ

06021805.JPG

顔も身体も枯れ草だらけでドロドロ・・・

トホホ。。だけど
やっぱり3ワンはこ〜でなくっちゃねグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ニックネーム remoco at 19:50| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする