2006年02月15日

お揃いパーカー♪

昨日の深夜
洋服作りを思い立って
オリンピックを見ながら生地をチョキチョキはさみ

今日もポカポカ陽気だったので
朝から張り切ってお洗濯晴れ

洗濯が終わったら、
3ワンお待ちかねの長めのお散歩へ犬(足)
汗ばむほどの暖かさでしたわーい(嬉しい顔)

お昼は友達と約束してたので私1人でランチへレストラン

3時ごろ帰宅して洋服作り再開でするんるん

出来たのがコレ
下
06021501.JPG

袖ありパーカーに初挑戦してみましたブティック

06021502.JPG

ハイ!ポーズ!カメラ

06021503.JPG

この生地は先日日暮里でGETした生地です
これ、オーダーで買った洋服と色違いなんですよひらめき
ほらね〜♪フフ
06021504.JPG


この生地、トレーナー地だから
今日みたいに暖かいと暑そうだなぁ・・( ̄∇ ̄;)

お散歩で着ようね〜犬(笑)

どうでもいいけど・・・
『お散歩行きたいんですけど・・・』

06021505.JPG

06021506.JPG

ニックネーム remoco at 20:21| Comment(40) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする