2006年02月12日

ドッグラン〜♪

今日は昨日とはうって変わって寒い(((><)))

そんな中3ワンは
朝から出掛ける気満々exclamation

寒いの覚悟でしっかり着込んで
ドッグランへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、日比谷通りで
東京国際マラソンをやってましたグッド(上向き矢印)
「ガンバレ〜パンチ
06021201.JPG

今日行ったのは

大井海浜公園のしおさいドッグラン

ここは無料でドッグランの利用ができます。
公園でお散歩も楽しめるのでいいですねわーい(嬉しい顔)


着いた時には沢山のワンちゃんが遊んでました犬(笑)

ダックスだらけ〜るんるん

06021202.JPG

06021203.JPG

3ワン共楽しそうに遊んでました犬(笑)

『モカの野球じゃないんですけど・・(^_^;)』

06021204.JPG

『一緒に遊んでもらってヨカッタねるんるん

06021205.JPG

『今日レオが愛され続けたチワワちゃん揺れるハート

06021206.JPG

今日もレオは相変わらずモテモテでした(≧∇≦)プッ

ドッグランで私のブログを見てると
言って下さった方が・・・。
3ワンを見て気付いてくれたんだけど
ヘボヘボBLOGだから
チョット照れくさかったデス(^^ゞ
今日は一緒に遊んでくれて
ありがとうございました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大満足の3ワンでするんるん

06021207.JPG



ニックネーム remoco at 21:43| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする