2006年02月10日

散歩の後は〜♪

朝のお散歩後のひとコマです犬(足)

散歩から帰って来て恒例の
3ワン揃っての猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

それから2〜3分経つと
電池が切れた様にピタッ・・・

静か〜な時間が訪れます犬(笑)

『あくびをしてみたり・・・』

06021001.JPG

06021002.JPG
モカ君ソファーの背もたれは乗る所じゃないですよ(;´д`)

06021003.JPG

『背中からオヤジの哀愁を漂わせてみたり・・』

06021004.JPG

『まったりしてみたり・・・』

06021005.JPG

『ありえない格好でゴロンしてみたり・・・』

06021006.JPG


なんとも気持ち良さそうな一時でするんるん


いよいよ今日から始まる冬季オリンピックスキー

今日のニュースで、開催地のトリノでは
犬の散歩を1日に3回行わないと罰金だと言ってました

「3回はキツイなぁ〜」って思ったけど
欧米では、散歩が出来ないなら飼うな!という
事なんでしょうね犬(足)

自覚を持った上でワンコを迎える・・・
素敵なコトですねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム remoco at 21:07| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする