2006年02月09日

お散歩〜♪

今日は夕方早めに帰宅できたので
少し離れた公園までの
ロングコース散歩へ行く事に犬(足)

天気はイイんだけど
風が強くて寒いふらふら

3ワンに引っ張ってもらい
風に背中を押してもらって
なんとか到着四葉

この時点で、私はヘロヘロ状態
体力無くなったなぁ〜顔(え〜ん)

貸切状態の公園で
3ワンは楽しそうるんるん

06020901.JPG

06020902.JPG

06020903.JPG

やっぱり3ワンは野生児だわぁ〜!
連れて来た甲斐があったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

なんてニマニマして、ふっと目をやると
モカが『ゴロゴロ・スリスリ〜』

06020904.JPG

写真なんか撮ってると
あっちでもこっちでも・・・トホホ。。。

程々に遊んだところで
「帰るよ〜犬(笑)

・・・・・

帰るって事は
同じだけ歩く訳で・・・
向かい風な訳で・・・たらーっ(汗)

何とか家に辿り着き
ソファーに倒れこむ私・・・

情けないなぁ・・・顔(泣)

最近行ってないジムへ行こうかな?


『僕達ともっと散歩すればいいんじゃない?』

06020905.JPG


ニックネーム remoco at 21:28| Comment(38) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする