2006年02月06日

夢〜♪

いつもお世話になっている
ムームーさんから
『夢バトン』を頂きました〜♪

こんなカンジで〜す下

☆1・・・小さい頃の夢は?

父がパイロットだったので、
スチュワーデスになりたかったんです〜飛行機

☆2・・・其の夢はかないましたか?

残念ながら× 
大きくなるにつれ、小さい頃の夢はどこかへ
飛んで行っちゃいました〜(≧∇≦)

☆3・・・現在の夢は?

3ワンと家族と友達と
ブログで仲良くしてもらってる皆さんと
幸せで充実した毎日が送れれば幸せ揺れるハート

☆4・・・もし、宝くじで三億円当ったら?

素敵なドッグカフェでも開きたいな犬(笑)

☆5・・・あなたにとって夢のような世界とは?

不幸で悲しい想いをするワンちゃんがゼロで
3ワンが元気でいてくれれば幸せだなぁ〜るんるん

☆6・・・この人の夢を聞きたい思う人5人は?

事前に了解をもらった『pecoちゃん』
ヨロシクねグッド(上向き矢印)


★ ,* +・”゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.・”, ★。”.* 。*:

『夢』・・・

ワン達の夢ってなんなんだろう・・・?
って考えてみました

ご飯・オヤツを沢山食べる事?
いっぱい遊ぶこと?

多分ワン達には夢はないんじゃないかな?
ワンはその瞬間瞬間が全力の様な気がします
『将来○○だったらいいのにな〜』ではなく
今○○でいたい!って。
今を全力で!って
私の目標とする所でもあります(^_^;)

ワンコの時間は人間の7倍って言いますよね。
幸せで楽しい時間は7倍に、
辛くて悲しい時間は1/7にしてあげたいなわーい(嬉しい顔)

『レオ・モカ・ココア、あなた達は幸せですか?』

06020601.JPG

ニックネーム remoco at 21:16| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする