2006年02月04日

日暮里へ〜♪

今日はとっても寒かったです{{{{(+ω+)}}}}

そんな中、急に思い立って
友達と日暮里へ行く事にカバン

日暮里と言えば『繊維の街』
繊維問屋が沢山ある所です

06020401.JPG

以前、自分の服や頼まれた服を作っていた時には
よく通ったんだけど、すっかりご無沙汰だったので
日暮里に来るのは5年ぶり位です。。。

問屋街なので日曜日はお休みのお店が多くって
結構混雑してました顔(汗)

やっぱり、布の種類が多くて
何より『安いexclamation

06020402.JPG

色々なお店をプラプラ回って
買ったのがコレ
下下下

06020403.JPG

これだけ買って2000円でおつりが・・・

やっぱり安いデス手(チョキ)

『こんなに買ってど〜するの?

06020404.JPG


ワン服の生地でも・・・と思って行ったけど
何の構想も計画性もナシ・・・ふらふら

ど〜するremoco・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張って少しづつ作ってみようかな( ̄∇ ̄;)

『ホントかなぁ〜?

06020405.JPG


ニックネーム remoco at 21:37| Comment(40) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする