2006年02月03日

節分〜♪

今日は節分ですねわーい(嬉しい顔)

『レオ赤鬼さん犬(笑)

06020301.JPG

『モカ赤鬼さん犬(笑)

06020302.JPG

『ココア青鬼さん犬(笑)

06020303.JPG

この鬼さん達
豆まき用の豆が気になって仕方ない様子・・・

鬼は豆を投げられて逃げるんだよ〜(* ̄m ̄)プッ

そして・・・

レオ・モカ・ココアが
健康で元気に過ごせますように!の願いを込めて

太巻きの丸かぶりグッド(上向き矢印)

『南南東を向いて〜』

06020305.JPG

06020306.JPG

これぞ「丸かぶり!」モカさん怖いです顔(汗)

ココアは何でも見境無くガブッ!なので
丸かぶりはナシです(^∇^;)

この後、それぞれ年の数の豆を食べました犬(笑)

丸かぶりはさせてもらえないし
豆は1個だし・・・
不満たっぷりのココアです。ハハ

06020309.JPG


イワシの代わりにワカサギを食べて完璧!(?)

3ワンが福を授かり
元気で楽しく過ごせますよ〜に!!

06020304.JPG



ニックネーム remoco at 20:58| Comment(45) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする