2006年02月02日

2階は禁止〜

散歩の後
私がウ○チの始末をして手を洗ってる間に
我が家では禁止されている2階に上がった3ワン

レオ・ココアが上がっても
モカは今迄1度もなかったのに・・・

散歩後のハイテンションで
つられて上がっちゃったのかな。プププ

階段の下から足音を聞いてると
みんなでダダダダー、ダダダダーと楽しそうるんるん

そ〜っと上がっていくと
我に返ってバツが悪そうなレオたらーっ(汗)

06020201.JPG

遅れてココアも登場たらーっ(汗)

06020202.JPG

モカは1番怒られると凹むタイプ
呼んでも怖くて来ません・・・
優し〜い声で呼んでみたらトコトコ登場
腰が引けてるよ〜(≧∇≦)ププッ

06020203.JPG

『ダメでしょむかっ(怒り)!』と
怖〜い声で怒られて情けな〜い顔の犬(泣)犬(泣)犬(泣)

06020204.JPG


レオ以外は階段が降りられません(^_^;)
降りられたとしても危ないし
1番に腰によくないexclamation

『ダメ!』と言われると
余計に行きたくなる心理はわかるけど

やっぱり『ダメ〜!』 我慢しようねわーい(嬉しい顔)


そして・・・
お決まりの反省ポーズの3ワン

06020205.JPG

この顔ですっかりやられちゃうremocoでした顔(笑)

ひょっとしてバカにされてる・・・?

ニックネーム remoco at 21:14| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする