2006年01月29日

プチリゾート?

今日はいいお天気で風も無く暖かでした晴れ

どこへ行こうか・・・??

ネットで色々見て

『都心からの日帰りプチリゾート』

という、キャッチフレーズが印象的だった

WOODYへドライブがてらに行ってきました車(セダン)

06012901.JPG

ここはカフェとドッグランとサーフショップが
併設されていて
ドッグランは無料で自由に使えます犬(足)

私達は日替わりランチの
「チーズ乗せハンバーグ」を注文レストラン

06012902.JPG

トマトとチーズがたっぷりで美味しかったですわーい(嬉しい顔)

レオは大好物のチーズのニオイに釘付け目

06012903.JPG

ハイパーコンビのモカ・ココアは・・・
カフェは素通りでドッグランへ直行です(^∇^;)

06012903.JPG

カフェでの2時間の間
1度もカフェには入ってきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

レオもたまには遊びまするんるん

06012905.JPG

一緒に遊んだお友達犬(笑)

06012906.JPG

レオはデザートやドリンクが運ばれてくると
気になってスグにカフェに戻ってきます
食べられないのにね(* ̄m ̄)プッ

モカとココア・・・
持参したボールは4個あるのに
延々と1個のボールを巡って追いかけっこあせあせ(飛び散る汗)

いつものパターンのモカ・ココアでした犬(笑)犬(笑)

06012907.JPG












ニックネーム remoco at 21:58| Comment(36) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする