2006年01月28日

ニャイルドわん!

今日は幕張に用事があったので朝からお出掛けダッシュ(走り出すさま)

その後3ワンを遊ばせてあげたくて
海浜公園へ行こうと思ったけど
すごい強風だったので断念たらーっ(汗)

ららぽーとの
ニャイルドわん!へ行ってきました犬(足)

06012803.JPG

入ってすぐのカフェで休憩喫茶店

06012801.JPG

店舗内にある動物病院犬

06012804.JPG

コレは店舗の外にあるペット専用のトイレトイレ
下

06012805.JPG

ドッグランでも可愛いワンちゃんが遊んでました犬(笑)

06012806.JPG

売り場の中にもワンちゃんがいっぱい揺れるハート
オヤツやオモチャ、その他も種類が豊富で
見てて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

06012807.JPG

06012808.JPG

ワン服もSALEになってて可愛かったグッド(上向き矢印)

06012809.JPG

adidasの帽子!

06012810.JPG

このキャリーBAGはジーンズのリメイクるんるん

06012811.JPG

欲しい物がいっぱいだったけど
今日はガマン・ガマン・・・あせあせ(飛び散る汗)

ここはノーリードじゃなければ
どこでもワンと一緒に入れます犬(笑)

こういう施設が増えて
どこでも一緒に行ける様になれば楽しいですね手(チョキ)


『ガム早く食べたいです〜たらーっ(汗)

06012812.JPG

『ウメェ〜犬(笑)

06012813.JPG






























ニックネーム remoco at 23:04| Comment(42) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする