2006年01月26日

忙しい1日。。。

今日は朝から予定がいっぱいで忙しい顔(汗)

出掛ける時の3ワンの
『連れてってビーム目』に負けて
連れて行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

出掛けた先で私は予定を済ませ
3ワンは車でお留守番・・・
次の場所へ着けば又お留守番の繰り返し。。。

3ワンもつまらなくってため息連発どんっ(衝撃)

『はいはい、わかりましたよ(^_^;)』

急いで仕事を片付けて
ちょっとだけいつもの公園へ四葉

大雪の日以来来てなかったけど
日陰など所々に雪が残ってました雪

相変わらず雪を食べてたレオ犬(笑)

06012601.JPG

雪遊びしてブルブル中のココア犬(笑)

06012602.JPG

芝生や土の所がグチャグチャなので
ワンちゃんは少なかったなぁ・・・

06012603.JPG

公園内の池には氷が張ってました(((><)))
色が変わってる所が凍ってます

06012604.JPG

ゆっくりは出来なかったけど
満足してくれたかな?

明日も忙しい私・・・
明日はお留守番お願いしま〜す顔(ペロッ)

06012605.JPG


帰りの車中で重なって寝る犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06012606.JPG















ニックネーム remoco at 20:20| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする