2006年01月25日

まったり〜♪

散歩から帰ってからのひと時・・・

3ワンは帰ってくるなり猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

そんなお決まりの謎の行動の後は

『まったりタイム揺れるハート

ソファーに腰を下ろすと
ゾロゾロ集まってくる3ワン

入れ替わり交代で膝の上で寝ます眠い(睡眠)
順番待ちのコは
私の体のどこかに触れているカンジ・・・
可愛い〜〜〜るんるん

06012501.JPG

ソファーに横になれば
当たり前のように一緒に横になる3ワン

06012503.JPG

私の上にいるココア犬(笑)
ココアの右にはレオ、足元にはモカがいます

3ワンあわせて13`・・・
重たいけど幸せ顔(メロメロ)

3ワンの事をしている時間・・・

私にとっては当たり前の時間・・・

日々の忙しさやイヤな事を忘れられる

大切な時間です。。。

06012504.JPG

庭に残る雪で遊ぶモカ犬(足)

06012502.JPG















ニックネーム remoco at 20:13| Comment(38) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする