2006年01月23日

パトロール??

地域で協力する事になった
自治会の『パトロール隊』

早速今朝の散歩からプレート付けて
行って来ました〜犬(足)

でも・・・・・

登校前なのか登校後なのか
小学生は1人もいません( ̄▽ ̄;)!!ガーン

と言う訳で拍子抜けしながら散歩して帰宅。。。

夕方のパトロールではどうかな?

『パトロール隊出動犬(足)

06012301.JPG

今回は小学生の下校時刻にバッチリ手(チョキ)
3ワンはなでなでしてもらってご満悦です犬(笑)

その後ちゃんと見送りました目

06012302.JPG

さぁ〜行くよ〜!ってモカ・ココア

06012304.JPG

振り向くと遅れる事3m・・・
レオ隊長、遅っ!!!

06012305.JPG

それからも何人かの小中学生を見送りながら
お散歩をして空き地でそれぞれ遊んでましたるんるん

06012307.JPG

06012308.JPG

06012309.JPG

『パトロール(?)ご苦労様わーい(嬉しい顔)

06012310.JPG


様々な事件が起きている中
地域で安全の為の意識が芽生えた事は
とても素晴らしい事だと思います。

普段の散歩でも、ちょっと子供に目を配る事が出来れば
お役に立てるのかな(^^?

黒いコートにニット帽、
マフラーぐるぐるで黒い皮の手袋・・・
こんな格好で散歩してる私。。。

1番怪しいかも・・・(* ̄m ̄)プッ


近所の空き地のミッキー雪だるま雪

06012306.JPG



























ニックネーム remoco at 21:57| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする