2006年01月22日

ドッグカフェ♪

今日はとってもいいお天気晴れ

でも昨日の雪はたっぷり残ってます(;´д`)

06012201.JPG

べチョっとした雪になってきてるので
プチドッグランも休業状態ですもうやだ〜(悲しい顔)

旦那さんが頑張って雪かきしてくれたので
家の前の道路や車庫
プチドッグランも復活グッド(上向き矢印)手(チョキ)

でも、引き篭もり2日目になるとウズウズ・・・
住宅街を出て大通りに出れば車も走れそう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

って事でワン服の生地のお買い物&カフェへ犬(足)

いつもお世話になってる『PAW』さん喫茶店

わんこケーキを待ってる3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

06012202.JPG

06012203.JPG

06012204.JPG

ダイエッター「レオ」がいるので
チーズケーキを3ワンで分け分けです(・・;)

06012205.JPG

途中、カフェデビューの
トイプーちゃんとシーズーちゃんが来ました犬(笑)
最初はちょっとガウガウしてたけど
帰る頃には慣れて3ワンとご挨拶揺れるハート
可愛かったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

又会えるかな〜( '∇^*)^☆

06012207.JPG


今日、自治会から防犯パトロールのプレートが
配られました目
小学生の安全の為お散歩の時にでも付けて下さいとの事

『レオ隊長、明日から頑張ります犬(笑)

06012209.JPG

















ニックネーム remoco at 20:36| Comment(49) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする