2006年01月21日

雪いっぱい♪

昨日の天気予報ではお昼頃から雪霧だったのに
起きたら既に真っ白雪

我が家の庭にもこんなに雪が・・・

06012101.JPG

そして、庭に作った3ワンの遊び場
プチドッグランにも・・・

06012102.JPG

興奮気味の3ワンさん、準備万端ですグッド(上向き矢印)

積もった雪にモカ・ココア、ジャ〜ンプダッシュ(走り出すさま)

そんな2ワンを見つめるレオ隊長犬(笑)

06012103.JPG

『雪、食べちゃった〜犬(笑)

06012104.JPG

雪の中でもハイパーなココア犬(笑)

06012105.JPG


一遊びしてレオ・モカはトイレタイムの為お外へ犬(足)

「早くして帰ろうよ〜」という私の想いとは裏腹に

トイレをする気配はなく又遊びだすレオ・モカ。。。

06012106.JPG

06012107.JPG

この後、暫く走り回って
トイレタイム終了〜手(チョキ)

家に戻るとココアはまだ庭に・・・

相変わらずスーパーハイテンションです(^∇^;)

06012108.JPG

後で分かった事・・・
ココアは大好きなガムを庭へ持って出て
積もった雪に中に落としたみたいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

20分後、嬉しそうに咥えて戻ってきました〜るんるん

3ワンにとっては楽しい雪遊びだったみたいです犬(笑)

私は・・・
何処にも出掛けず引きこもり状態です(;´д`)トホホ





































ニックネーム remoco at 20:26| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする