2006年01月19日

新しい洋服〜♪

今日、家に帰ってきたら
オーダーしていた洋服が届いてましたグッド(上向き矢印)

お世話になっている
WAN-STEP』さんですブティック

今回もとても丁寧に作って頂いて
3ワンにサイズもピッタリでした手(チョキ)

06011901.JPG

着せてみるとこんな感じ犬(笑)

06011902.JPG

ココアく〜ん、顔変ですから〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3ワンは着心地の良し悪しが分かってる様です
着心地がよくて動きやすい服だと
自分から頭を入れるんです犬(笑)

やっぱりプロが作った洋服はキレイぴかぴか(新しい)
私が作った洋服は・・・
大雑把過ぎです(;´д`)トホホ・・・

我が家のワンパク3兄弟は
洋服汚しの天才?って思うほど汚してくれます顔(泣)
洋服を着せてなければ、毎日シャンプー
・・・なんて恐ろしい事に。。。顔(え〜ん)
足が短いダックスはしょうがないのかな??
それとも、ウチだけ??

06011903.JPG

今日のひとコマ〜カメラ

たまごちゃんを咥えたまま寝てるモカ眠い(睡眠)

06011904.JPG

それをひたすら狙ってるココア目

06011905.JPG



















ニックネーム remoco at 21:42| Comment(36) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする