2006年01月18日

コートキング♪

レオの足の腿にある『ホワ毛』。。。
去勢手術後に生えてきました

去勢・避妊手術をすると
ホルモンの関係で生えてくるそうです。

その『ホワ毛』は艶がなくてホワっとした毛です。
気になりだしたらコームやブラシで
手入れしてたんですが
スッキリとはいかないんです・・・顔(汗)

で、友達に教えてもらったのが
コートキング

06011801.JPG

コームの用に毛並みにそって梳かすだけexclamation

使用前のレオ犬

06011802.JPG

数回でこんなに取れましたグッド(上向き矢印)

06011803.JPG

使用後のレオ

06011804.JPG

スッキリしました〜手(チョキ)
簡単に取れてなかなか良さそうです

ホワ毛が取れて一回り小さくなった様な・・・

『レオ、痩せた〜?』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして・・・・・

又出来ました〜るんるん

06011805.JPG

『今度は僕達のだって犬(笑)

06011806.JPG

友達の子供が着れなくなったトレーナーを
リメイクしましたブティック

『リメイクトリオ』

06011807.JPG
















ニックネーム remoco at 21:38| Comment(39) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする