2006年01月17日

早朝散歩♪

 
今日は色々予定があったので
天気もイイし早朝から公園へお散歩〜犬(足)

ここは、近くにあって広〜い公園です四葉

06011701.JPG

いつもはワンコ友達が沢山来てるんですが
さすがに今日はいません・・・
ウォーキングや太極拳(?)をしてる人がチラホラ

『う〜ん 気持ちいいグッド(上向き矢印)

06011702.JPG

『ココア、飛びます!飛びますっ!!』

06011703.JPG

モカとココアはゴロ〜ン揺れるハート

06011705.JPG

06011706.JPG

気持ちいいね〜犬(笑)

タップリ芝生スペースで遊んだので
公園内を移動しながらお散歩犬(足)

06011704.JPG

さぁ、たっぷりお散歩したから帰ろうねわーい(嬉しい顔)

06011707.JPG


今日は少し風があったけど
暖かくて快晴晴れ
3ワンは太陽のエネルギーを沢山浴びて
帰宅後は気持ち良さそうに寝てました眠い(睡眠)

まだまだ寒い日が続きますが
自然界は着実に春に近づいてますかわいい
チューリップの芽が少し顔を出していたり
桜の蕾がふくらんでいたり・・・

06011708.JPG

待ち遠しいな(´∇`)暖かい春〜♪桜


















ニックネーム remoco at 21:38| Comment(30) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする