2006年01月16日

バトン&リメイク〜♪

【携帯バトン♪】

『キャバリア探検隊』のレオママさんから
「携帯バトン」が回ってきました〜携帯電話

では、行きま〜っするんるん

Q1 携帯の機種は何?

   DOCOMOの『premini-U』 です〜

06011601.JPG


Q2  色は?

    ブラック

Q3  ストラップはつけてますか?

    1個だけ付けてます

06011602.JPG

    ミニーちゃんのビヨ〜ンって伸びて
    パチっと止められるストラップるんるん

    過去に5回水没させてる私に友達がTDLで
    買って来てくれましたプレゼント

Q4  本日の着信回数は?

    5回

Q5  本日の発信回数は?

    5回

Q6  電話派? メール派?

    メールの方が多いです〜メール

Q7  待ち受けは何ですか?

    ダウンロードしたカレンダー

    3ワンじゃないのでした〜犬(笑)


Q8  着信音は何ですか?

    大好きな『24』の内線音

Q9  メール着信音はなんですか?

    『24』の外線音 (・・・しつこいあせあせ(飛び散る汗)

Q10 携帯に入っている着メロ、着歌は?

    色々入ってるけど全然使いませ〜んあせあせ(飛び散る汗)


Q11 バトンを回す人は?

    携帯バトンを受け取ってくれそうな
    と〜っても優しい

    『ちはるさん』『ねぎさん』『りえさん』

    受け取って貰えますかぁ〜?


★ ,* +・”゜. ☆。.: ’* :・* + ゜。.・”, ★。”.* 。*:


【リメイク〜♪】


今日、初めてワン服作ってみました〜ブティック
私が着ていたトレーナーの『リメイク』ですグッド(上向き矢印)

重た〜い腰が上がった事だし
練習、練習〜はさみ

・・・で、出来上がったレオ用のトレーナー

下

06011603.JPG

何とか形になってるけど着れるか不安・・・たらーっ(汗)

『レオくん、試着お願いしま〜す犬(笑)

06011605.JPG

着れました〜手(チョキ)
サイズもイイ感じみたい揺れるハート

『ボクに似合ってますかぁ〜?

06011604.JPG


皆さんが素敵なお洋服を手作りされてるのを見て
私の重〜い腰がちょっとだけ上がりました(≧∇≦)

と言っても生地を買いに行くのは面倒。。。
で、捨てようと思ってた私のトレーナーを
リメイクする事にしましたわーい(嬉しい顔)

何事にも大雑把な私・・・
型紙も裁断もテキトー顔(汗)

でもこうして形になって
私が着ていた服をレオが着てるのを見て
嬉しくなりました〜るんるん

ちょっと、癖になりそう・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


















ニックネーム remoco at 21:20| Comment(39) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする