2006年01月15日

ドッグラン〜♪

昨日の大雨がウソの様に
今日は朝から快晴晴れ
気温も高くてポッカポカるんるん
(4月上旬の気温だって)

昨日の運動不足を解消すべく
ドッグランへダッシュ(走り出すさま)

今日は沢山のお友達が来てました犬(足)

みんなにご挨拶犬(笑)

06011501.JPG

06011502.JPG

06011503.JPG

06011504.JPG

06011505.JPG

06011506.JPG

06011507.JPG

06011508.JPG

まだまだ沢山のワンちゃんが来てました犬(笑)
ダックスが1番多かったかな揺れるハート
大きさも犬種も様々だけど
みんな可愛かったなぁグッド(上向き矢印)

『レオ隊長、偵察中目

06011509.JPG

『お友達と駆けっこ楽しいねるんるん

06011510.JPG

『お友達の野球を狙ってます』

06011511.JPG

タップリ遊んだのでいつものカフェへ喫茶店

( ̄▽ ̄;)!!ガーン お休みでした〜顔(泣)

なので、普通のカフェで休憩しましたバッド(下向き矢印)
3ワンは車の中でお留守番です犬(泣)

06011512.JPG

ゴメンネ〜!オヤツ楽しみにしてたのにねあせあせ(飛び散る汗)

おうちでオヤツ食べようね犬(笑)

06011513.JPG


























ニックネーム remoco at 20:29| Comment(38) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする