2006年01月14日

お買い物♪

今日は1日中どしゃぶりの雨

外で遊ぶ事も出来ないし
退屈だなぁ〜(。・ ・)

ココアにカラーを買いたかったのでお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ココアは引っ張り癖があるので
ハーネスを使っています。
そろそろ・・・と思って
家にあったカラーを付けてみたら
イイ感じ手(チョキ)

慣れてないのか、首に違和感があるのか
あまり引っ張らないわーい(嬉しい顔)

じゃあってコトで買ったのがコレ
下下下

06011401.JPG

なかなかイイんじゃな〜い( ̄ー ̄)ニヤリ
(首の毛でほとんど見えないアセアセ...A=´、`=)ゞ)

 06011402.JPG

カラーを選んで会計へ直行のはずが・・・

1000円のアニマルコート発見目

セール品だし3ワン分だし・・
と諦め気分で物色してみると
ありました〜Good

06011403.JPG

着せてみたらこんなカンジるんるん

06011404.JPG

06011405.JPG

06011406.JPG


3ワンは上着系が苦手です犬(泣)
一昨年買った生地のしっかりしたコートは
着せると固まっちゃってボツ。。。
去年買ったジャンバーは
途中で歩行拒否(T_T)

このコートはフリースの生地なので
いつもの洋服の様に着てましたグッド(上向き矢印)
ヨカッタ〜C=(^◇^ ;


ちょびっとお坊ちゃまチックな3ワン

06011407.JPG



















ニックネーム remoco at 20:46| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする