2006年01月11日

お散歩♪

今日はいい天気で暖かだったので
久しぶりに土手までお散歩犬(足)

土手に到着〜るんるん

3ワンで何やら相談中・・・

06011102.JPG

レオ、サイクリングしてる人を発見目
(レオは何故か自転車を見ると興奮しますあせあせ(飛び散る汗)

06011103.JPG

モカは離れて遊んでても必ず私を確認します目
その姿が可愛いグッド(上向き矢印)←親バカふらふら

06011104.JPG

ココアは鴨を狙ってますあせあせ(飛び散る汗)
追いかけて川にダイブしそうなのでリードを確保exclamation

06011105.JPG


時間帯が合わなかったのか
ワンちゃんとは会わなかったです。

3ワンで追いかけっこして
楽しそうに遊んでました犬(笑)

沢山遊んだからそろそろ帰ろうね犬(足)

06011106.JPG


帰ろうとした時に
中年のおじさんとワンちゃんが散歩に来ました。
そのおじさんは右手に長い木の棒を持ってます。
ワンちゃんがニオイを嗅ごうとしたり
よそ見をすると
頭や体を棒で叩いてました。
その度に『キャ〜ン』と
悲痛な泣き声をあげるワンちゃん・・・
何度も何度も。。。
それでもワンちゃんは尻尾を振って
飼い主を見つめてました。
躾?訓練?
違う方法はないの?

ちょっと悲しくなった光景でした顔(泣)
















ニックネーム remoco at 22:13| Comment(32) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする