2006年01月05日

公園へ♪

お正月以来いつものコースの
お散歩しかしてなかったので
3ワンを走らせてあげたくて
公園へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

風がつよくて寒い{{{{(+ω+)}}}}

ヒトもワンも殆どいなくって
3ワン走る・走る。。三ヘ(。>_)ノダッシュッ

さぁ〜写真撮るよ〜!!ってカメラをONカメラ

・・・・・・・・・・

ガ〜〜〜ンたらーっ(汗)
メモリーカードが入ってない・・・顔(汗)

しょうがないから携帯で携帯電話・・・
携帯がな〜〜〜い顔(泣)

年明け早々やらかしてしまいました。。。

一緒に行った友達が携帯で撮った写真を
送ってもらいましたグッド(上向き矢印)

『モカ〜犬(笑)

06010501.JPG

『レオ〜犬(笑)

06010502.JPG

『ココア〜犬(笑)

06010503.JPG


冷たい風が強くても
3ワン共すご〜く楽しそうに走ってました犬(足)
(私達には辛い・・・あせあせ(飛び散る汗)


耳をパタパタさせながら
時々3ワンで鼻先を近づけて
何か話してる様に走ってる姿・・・
好きだなぁ〜顔(メロメロ)


友達から送ってもらった写真に
こんなのも入ってました(≧∇≦)

06010504.JPG

ジャニーズのカウントダウンコンサートの
セットなんだってexclamation
若いなぁ〜るんるん
















ニックネーム remoco at 20:27| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする