2006年01月04日

おみくじ♪

福袋を買いに行ったJOKERには
ワンコの初詣用の神社が設置してあります犬(笑)

そして、『犬御籤』なるおみくじも・・・

06010401.JPG

ひいてみたら『犬吉』

06010402.JPG

いいのか、悪いのか???
お店の人が「おめでとうexclamation」って言ってたから
聞くと人間でいう大吉みたい手(チョキ)

書いてある事はこんなカンジグッド(上向き矢印)

06010404.JPG

なんか面白いですよね顔(笑)
3ワンに
・・・だって!と読んであげました( ̄ー ̄)プッ

あと・・・・・

福袋に入ってたコレ下

06010403.JPG

お台場の大江戸温泉にある
『綱吉の湯』招待券いい気分(温泉)

犬専用の温泉ですいい気分(温泉)

テレビでは見た事あるけど・・・
どなたか行った事ありますかぁ〜?

ドッグランも併設されてて面白そうだから
もうちょっと暖かくなったら行ってみようかな(^∇^)ノ

手ぬぐい頭に乗せてこんなカンジかな(^^?

06010405.JPG

ほっかむりしたりして〜( ̄m ̄)プッ

06010406.JPG

招待券2枚あるから
1ワン分で3ワン楽しめるね( ̄ー ̄)ニヤリ
ネットで調べたら
温泉&ドッグランで約4000円
こりゃ〜行くしかないかな顔(イヒヒ)

06010407.JPG






















ニックネーム remoco at 21:25| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする