2006年01月03日

初詣♪

今日は『初詣』へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

先ずは湯島天神へ・・・
毎年の事ながらスゴイ人でしたたらーっ(汗)

スゴク混んでいるので
3ワンはお留守番です ∪・о・∪

中々たどり着けません。。。あせあせ(飛び散る汗)

06010301.JPG

無事に初詣を済ませて一旦帰宅家

今度は3ワンも一緒に近所の神社へ犬(足)
すっかり真っ暗になってしまったケド
元気に歩いて行って来ました犬(笑)

06010302.JPG

みんなの健康を祈願して帰宅。

06010303.JPG

06010304.JPG

06010305.JPG


初詣が終わると
お正月気分もスッカリ抜けてしまいました。

さっ、明日から我が家は普通の日常に戻ります。
もちろん食生活も・・・(≧∇≦)
ちょっと食べ過ぎた私&3ワン。。。

気分だけじゃなく体重も戻さないとねあせあせ(飛び散る汗)

『今年もみんなが元気に過ごせますよ〜にexclamation

06010306.JPG


















ニックネーム remoco at 21:29| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする