2005年12月31日

〜大晦日〜

今日は年末恒例『アメ横』へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

05123101.JPG

相変わらずスゴイ人です顔(汗)
ギューギューの人の波に流されながら
カニ・お肉・トロ等をGETるんるん

これで我が家の慌しい年の瀬もひと段落ですわーい(嬉しい顔)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・
『ご挨拶』

突然思い立って始めたBLOG。

ワン達の毎日を記録に残せればいいかな・・・と。

ブログを始めて素敵な出会いが沢山ありました。

こんな私のブログを見に来て下さる方がいて
とっても嬉しく思ってます♪

そして、いつもコメントを下さる皆さん
本当にありがとうございます。

お知り合いになれた皆さんは
動物を家族として接し
いっぱいの愛情を注ぎ
とても大切に思っている方々ばかりです。

本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします(._.)

皆様・ワン達にとって
来年もよい年でありますように。。。


僕達と仲良くしてくれてありがとうございました犬(笑)

05123102.JPG

これからも宜しくお願いします。

『ペコ』

05123103.JPG














ニックネーム remoco at 19:18| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする