2005年12月30日

お土産♪

昨晩ディズニーランドから
我が家に帰ってきた姪っ子達に
お土産をもらいましたグッド(上向き矢印)

『オモチャプレゼント

05123001.JPG

ミッキー&プルートが可愛い揺れるハート

『お揃いのワン服Tシャツ

05123003.JPG

後姿はこんなカンジるんるん

05123004.JPG

ワン用の洋服を買った事がない弟達・・・
買ってきてくれたのは
同じサイズの色違いあせあせ(飛び散る汗)
ダックス用ではないので
レオとココアには短かったたらーっ(汗)

無理と思ってレオに着せたら
ピチピチで笑っちゃいました(≧∇≦)ププ

05123005.JPG

レオ自身はいつも通り普通に着てるから
まっ、イイかな顔(イヒヒ)


姪っ子達は今日帰りましたダッシュ(走り出すさま)

抱っこ攻撃は・・・だけど
いっぱい遊んでもらってよかたね顔(笑)

何だか急に静かになった我が家・・・
ちょっと寂しいな。


『弟家族とお散歩に行く3ワン』

05123002.JPG















ニックネーム remoco at 17:51| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする