2005年12月28日

乳歯♪

今日、片付けをしていたら
こんな物が出てきましたグッド(上向き矢印)

05122802.JPG

何だか分かりますか〜?

05122803.JPG

書いてある通り『乳歯入れ』なんです犬(笑)

最後にココアのを入れたのが1年位前・・・
懐かしい〜るんるん

開けてみると。。。

05122804.JPG

意外とちゃんと残ってました〜ヽ(^。^)ノ

コレでGETできた3ワン分です犬(笑)
皆さんも乳歯とってあるのかな〜?

生え変わりの頃を思い出して
懐かしい気持ちになりました(´∀`*)


そして
今日は弟家族がディズニーランドへ行ったので
いつも通りの1日を過ごす3ワンです犬(笑)犬(笑)犬(笑)

『ご飯くださ〜いエサ

05122805.JPG

『おやつタイムホネ

05122806.JPG

05122807.JPG

05122808.JPG

姪っ子達のお相手から解放されて
のんびりしていた3ワンでしたるんるん

05122801.JPG





















ニックネーム remoco at 21:43| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする