2005年12月26日

プレゼントと3ワン♪

昨日3ワンにプレゼントをあげたら
狂喜乱舞るんるん

ケーキを食べたのでオヤツ類は持ち越し。。。犬(泣)
これから少しづつ食べようねホネ

オモチャは大喜びグッド(上向き矢印)
珍しく取り合いすることなく
それぞれが気に入ったオモチャで遊ぶ・遊ぶるんるん
あまりの必死さにちょっとビックリ(>m<)
破壊王へ変身寸前に没収〜
モカはいつまでも探してたっけ・・・ケケケ

今日オモチャを出してあげた時の3ワンでするんるん

ウインターギフトに入ってたオモチャ
レオと引っ張りっこ〜犬(笑)

05122603.JPG

珍しくキューズ君で遊んでます(^^)

05122606.JPG

取り付かれた様にたまごちゃんで遊ぶモカ犬(笑)

05122601.JPG

ピューピュー鳴るオモチャも大好き犬(笑)

05122607.JPG

食べちゃいそうな勢いあせあせ(飛び散る汗)

05122602.JPG

まだ足があるキューズ君犬(笑)

05122608.JPG


そしてコレexclamation
前から気になってた『サーモンオイル』

05122604.JPG

嗜好性が高くて毛づや・毛ぶきにイイんだってexclamation
早速フードにかけてあげてみたら
3ワン共喜んで美味しそうに食べてましたグッド(上向き矢印)

05122605.JPG


毎日毎日3ワンには幸せを沢山もらってます
3ワンの無邪気な姿を見ていると
そうそう凹んでもいられない。。。
ワン達から与えてもらってるものって多い
元気でいてくれればそれが最高のプレゼントプレゼント

そんな3ワンに
感謝の気持ちを込めたささやかなプレゼントプレゼント

喜んでくれてヨカッタ〜顔(笑)
























ニックネーム remoco at 22:06| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする