2005年12月20日

今日のおやつ♪

今日は3ワンに
『さつまいもチップス』
作ってあげました〜ホネ

作ったと言っても
スライサーで薄く切って
パリパリになるまでレンジでチンるんるん
するだけですが・・・たらーっ(汗)

で、できたのがコレ
下下下

PICT0137.JPG

味見してみましたが「ん?」って感じですあせあせ(飛び散る汗)
シンプルで素材の味だけって感じです。

でも無添加でカロリーも少ないので
我が家のトリオさんにはイイですね手(チョキ)
(特にレオ様。。。)

早速3ワンのおやつタイムグッド(上向き矢印)

『待て〜!』

PICT0160.JPG

『待て〜!』 まだですか?(レオ)

PICT0163bl.JPG

『ヨシ!!』

PICT0165.JPG

レオ危な〜い!ココアが狙ってるよ〜(>m<)

3ワン共美味しそうに食べてました犬(笑)

ジャーキーetcの方が美味しいに決まってる・・・
だけど
モカ・ココアもダイエット中のレオに付き合ってね!

クリスマスには
美味しいものが待ってるよ〜クリスマス

PICT0169.JPG

















ニックネーム remoco at 22:15| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする