2005年12月13日

ドッグカフェへ♪

日曜日、ドッグランで遊んだ後
ドッグカフェ『Paw』へ行きました〜犬(足)

家の近所に先月できたカフェです犬(笑)喫茶店

テラス席は犬(笑)OKの所はあったんだけど
これからの季節は寒すぎて。。。(((p(>◇<)q)))

近くにカフェができて嬉し〜〜(^_^)ニコニコ

PICT0143.JPG

シンプルで清潔感のある
素敵なカフェでした〜るんるん

ワン用メニューも色々あっていいカンジGood
注文したワン用おやつを待つ3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)
目が真剣です目

PICT0144.JPG

主にインポート物のGOODSも扱ってました〜(*´∇`*)
フード・おやつ・おもちゃ・ワン服etc・・・
私とワン達は目がキラ〜ン(☆☆)

・・・で、買ったのがコレ
下下下

『ペットキス』
PICT0169.JPG

前にネットで見ていいなぁ〜と思ってたので
試しに買ってみました(o^-^o)

3ワンはハミガキが嫌いです・・・犬(泣)
コレだと飲み水にほんの少し混ぜるだけで決定
口臭・歯石に効果があるらしいから
続けてみようと思います犬(笑)

冷え切った体が暖かくなったし
コーヒーも美味しかったし
ワン用メニューも美味しそうだったし・・・

又一緒に行こうねexclamation


(オーナーさんの愛犬はダックス2ワン犬犬
吠えすぎて看板犬は出来ないんだってあせあせ(飛び散る汗)
今度は会ってみたいな顔(笑)












ニックネーム remoco at 22:39| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする