2005年12月10日

ビックリ(>_<)

夕方の散歩での出来事。。。

いつも通り3ワンと散歩へ犬(足)
近所のワン友達の
『ロンちゃん』『じゅんちゃん』に会って
3ワンは大喜び犬(笑)
ご挨拶を済ませ3ワンが歩き出すと
遠くに大きな犬を連れたおじさんが・・・

そのおじさん何を思ったのか
連れているワンちゃんを放した(・・;)エッ?
3ワンに向かって猛ダッシュ!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! シェパード!!
咄嗟にレオを抱っこしてモカ&ココアを
足元に寄せた・・・
すごいテンションで3ワンにじゃれてくるんだけど
恐い!迫力ありすぎ!!
3ワンはビックリして吠えまくりだし・・(><)
モカは耳噛まれて毛抜けたし・・<(`^´)>
やっと追いついたおじさんが一言
『小さい犬はギャーギャーうるさい!』

(?-o-)(?+_+)えっ?ウチが悪いの??

あぁぁ〜気分悪っ!!!!!

気を取り直してお散歩犬(足)
(腰が引けてるレオ犬(泣)

PICT0134.JPG

気になってしょうがないレオ犬(泣)

PICT01391.JPG

3ワンでいても気になる〜犬(泣)

PICT01421.JPG


3ワンは恐かったし・・・
私はむかついたし・・・
気分の悪い散歩でした顔(え〜ん)

『恐かったね。。。』

PICT01241.JPG













ニックネーム remoco at 22:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする