2005年12月07日

険悪ムード(;´Д`A

片付けてあるはずのオモチャ・・・

高い所に置いてあるので
犯人は『モカ』ですふらふら

嬉しそうにソファーへ・・・
それを見つけたココアと
取り合い開始です顔(汗)

『うぅ〜』
PICT0117.JPG
『うぅ〜 うぅ〜 うぅ〜』
PICT0123.JPG
『おりゃっexclamation
PICT0125.JPG
モカ勝利犬(笑)

奪ったらベットへダッシュダッシュ(走り出すさま)
PICT0128.JPG
それを見つめるココア
PICT0131.JPG
『仲良くしようよ〜』(部外者レオ)
PICT0133.JPG
まだまだ諦めないココア
(2ワンの間には相当険悪な空気たらーっ(汗)
PICT0135.JPG
『ワン・ワン・ワンexclamation
PICT0139.JPG

『うぅ〜』『ワンexclamation』と
延々と続くのでここで没収。。。どんっ(衝撃)

我が家でオモチャをあげると
必ず破壊右奪い合いです顔(汗)
3個あっても1個を取り合いますあせあせ(飛び散る汗)
ど〜して?

それぞれ仲良く遊べるんだったら
いっぱいオモチャ買ってあげるんだけどなぁるんるん

そんな険悪ムードの中
『お腹なでなでして〜揺れるハート』とのんきなレオです犬(笑)

PICT0142.JPG






















ニックネーム remoco at 22:16| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする