2005年11月21日

我が家のトイレ事情 ∪・о・∪

我が家のワン用のトイレ・・・
リビングの隅に1つ置いてありますフン

よく友達が家に来て
『3ワンいてトイレ1つなの??』
と聞かれます。。。

ワン達それぞれ言い分がある様です犬犬犬

〜レオ編〜

家でお○っこ&ウ○チをする事は
絶対にありません
基本的に朝・夕の散歩時に済ませます
ど〜しても・・・って時は
外に行きたいのでドアを前足でガリガリして
アピールします犬(笑)

P1010657.JPG

〜モカ編〜

基本的には家ではしないのでレオと同じ
でも、ど〜してもの時はトイレシートでします犬(笑)

P1010675.JPG

〜ココア編〜

お○っこは最近外でできる様になりました手(チョキ)
ウ○チは外ではできません・・・
家でどっちもするので
うちのトイレはココア専用って感じです犬(笑)

P1010656.JPG

という訳で

・・・・・

雨が降っても、台風が来てても、雪が積もってても
レオ&モカは外に連れて行かないとダメです顔(汗)

ココアが家に来るまでトイレは置いてなかったんですが
ココアはトイレがないとダメ。。。

3ワンそれぞれとはいえ
どっちかに統一してよ〜と飼い主は思うのですが・・・

『そんな勝手な事言われても・・・』
ってカンジの3ワンでした犬(泣)犬(怒)犬(笑)


P1010666.JPG
















ニックネーム remoco at 22:33| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする