2005年11月18日

〜今日のお散歩♪〜

3ワンさん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
昼間は好き勝手に寝たり遊んだりしてるのに
夕方になると散歩に行きたくて
ソワソワ。。。
忙しくしてたんだけど
3ワンの熱〜い視線に耐えられず
お散歩へ犬(足)

早速みんなでオチッコフン
(失礼しましたm(__)mペコッ)

P1010617.JPG

いつもの様に広い空き地でみんなで走り回って
何やら相談中・・・

P1010624.JPG

しばらく遊んだのに帰る様子なかったので
近くの小さい公園へ行ってみましたぁ〜るんるん
子供が遊んでたらそのまま帰ろうと思って行ったら
誰もいなかったので少し遊べてラッキー手(チョキ)

P1010628.JPG

毎度の事ながら
家に帰って追いかけっこで猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)

楽しそうにしてるレオ・モカ・ココアを見ていると
寒い日の散歩も私の楽しみの1つです。。。

↓散歩して家で暴れてやっと落ち着いたトリオ顔(ペロッ)

P1010630.JPG






ニックネーム remoco at 22:10| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする