2005年11月12日

朝食風景。。。

『朝食風景。。。』と言っても
犬達はお付き合いふらふら
人間達だけで行くつもりだったんだけれど
出発直前に雨が止んだので3犬も連れてGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

↓「早く食べて公園行こうよ〜〜」レオ

P1010573.JPG
犬
↓「おいしそ〜なパン下さ〜い」モカ

P1010574.JPG
犬
↓「リードが絡まって動けませ〜ん」ココア
(ウロウロしすぎむかっ(怒り)
P1010572.JPG

ウチの家族はみんなパン好き黒ハート
最近、近所に石釜焼きのパン屋さんができてラッキー手(チョキ)
店内はもちろん、テラス席も結構あるので犬連れには嬉しいるんるん
コーヒー無料だし、なんと6時30分OPENひらめき
またみんなで行こうねわーい(嬉しい顔)

雨止んだばかりで公園に行きそびれた3ワン

P1010575.JPG










ニックネーム remoco at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする