2005年11月10日

〜後ろ足〜色々。。。

寝ている時。。。眠い(睡眠)
何かで夢中になっている時。。。ひらめき

3ワン達の後ろ足もやっぱり

『バラバラexclamation

レオは両足揃えていたってノーマル犬
P1010559.JPG

モカは片足だけ出している犬
P1010561.JPG

ココアは両足ベタ足犬
P1010560.JPG

レオは絶対ベタ足はしない。。。
モカはいつも片ベタ足。。。
ココアは必ず両ベタ足。。。

み〜んな並べてわざといつもしない足にしてみようと思ったらー(長音記号1)

こんな風になっちゃいましたぁ〜るんるん


P1010562.JPG











ニックネーム remoco at 21:34| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ラッキ〜〜♪

今日朝からいい天気晴れ

家のことを済ませ外出ダッシュ(走り出すさま)
外出先でお友達に会い犬達連れて公園へ行く事に・・・
近くにあるんだけど犬連れて行くのは初めてるんるん
人もワンも誰もいない・・・
こんなにいい天気なのに誰もいない公園って・・??

しか〜し
ワン達にはサイコーexclamation×2

思いっきり走ったり、ミミズ探ししたりたらーっ(汗)楽しそうぴかぴか(新しい)
P1010536.JPG

3ワンも汽車に乗ってみたよるんるん

P1010535.JPG

色とりどりの落ち葉のじゅうたんかわいい

P1010541.JPG

帰る前、暑さの中走り回って少々お疲れの3ワンあせあせ(飛び散る汗)

P1010543.JPG

短い時間だったケド、公園で遊べて『ラッキー』だったね秊
;













ニックネーム remoco at 21:45| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

仲間?家族?

3ワンはお互いの事どう思ってるのかな〜exclamation&question
仲間?
家族?
3ワンは基本的には仲良し黒ハート
たまにバトルする事もあるけどネあせあせ(飛び散る汗)

モカはブリーダーさんの所から直接家に来たので
1人ぼっちになった事がない
家に来たらレオにベッタリハートたち(複数ハート)
だから今でもレオが大好き〜るんるん

↓モカがレオの耳をペロペロ(レオ気持ち良さそうグッド(上向き矢印)
P1010526.JPG

「レオ君寝ちゃったよ眠い(睡眠)」byモカ
P1010527.JPG

ココアはお兄ちゃんたちに遅れまい!!と一生懸命exclamation
空回りしてようがお構いなしたらーっ(汗)
不器用だけどカワイイ奴

人間もワン達も家族だし仲間だねわーい(嬉しい顔)

P1010528.JPG



ニックネーム remoco at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

食欲の秋。。。

最近のワン達・・・
夜7時になるとキッチンに集まってくる犬
P1010519.JPG
多少前後してもほぼピッタリexclamation

まさしく『食欲の秋』

犬
レオはご飯の食べ方もマイペース
あまり噛まないで飲み込むタイプ
犬
モカは1粒づつカリカリ噛んで食べるタイプ
・・なので1番遅い
犬
ココアはの食べ方は・・オソロシイほどすごい
ガツガツとすごい勢いふらふら
そのまま出すと5秒で完食してしまうので
少しづつお皿に入れてあげている

ココアがみんなのお皿をチェックしてご飯タイム終了手(チョキ)

「これ食べられるかなぁ〜???」byココア
P1010525.JPG

誰よりも食べているココアが痩せていて
1番食べる量が少ないレオが太っている。。。
体質なのか、のんびりな性格からか・・・
ダイエットフードのレオ君
不思議だね???




ニックネーム remoco at 21:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

公園でかけっこ ∪・о・∪♪

天気予報では午後から雨・・・。
いつもより早めに公園へ出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、新しくできたお店のテラス席で朝食タイム喫茶店(寒かった・・・ふらふら
3ワンはテーブルの下でおこぼれゲットのためにスタンバイ犬
モカとココアは美味しそうなパンに釘付けでしたハートたち(複数ハート)

P1010498.JPG

さすがにこの天気で公園はガラガラ。。。
3ワンは遊び放題手(チョキ)
モカとココアは相変わらず野球遊びで走る走るるんるん


↓途中、モカの野球も横取りして独り占めしているココア
P1010504.JPG

レオも今日はイッパイ走ってましたるんるん
でもフッと目をやると・・・・・
秋を見つけてましたぁグッド(上向き矢印)

P1010500.JPG

みんな足も洋服もドロドロになったけど
楽しかったねわーい(嬉しい顔)


BLOG.JPG


ニックネーム remoco at 16:36| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日はロングコース♪♪

今日も汗ばむ程のお天気晴れ

今日のお散歩は私1人じゃなかったので、いつもよりロングバージョンるんるん

家を出たところでワン友達の『チップちゃん』に会ってご挨拶黒ハート
P1010495.JPG

レオも珍しくスタスタ歩いて、折り返し地点でチョット休憩喫茶店

P1010496.JPG

かわいいの前でもパチリカメラ
P1010497.JPG

帰り道もなぜかレオの足取りは軽いるんるん(いつもこの調子でお願いします・・・)

『ジュンちゃん』『ロンちゃん』にあったのでご挨拶して帰宅家

1時間ちょっとのお散歩だったケド、レオ・モカ・ココアはとっても楽しそうな顔してたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム remoco at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

今日はのんびり♪

今日は、いつも通りの1日家

朝の散歩でワン友達の『ジュンちゃん』に遭遇るんるん
P1010492.JPG
ヨーキーの『ジュンちゃん』はレオ&モカの幼馴染みたいに小さい頃から仲良くしてもらってます揺れるハート
3ワンに囲まれて朝のご挨拶かわいい
レオにペロペロしているの・・・可愛いグッド(上向き矢印)

家に戻って。。。
庭に猫ちゃん発見exclamation
P1010493.JPG

その後3ワン揃って「わん!わん!わん!わん!わん!」
「こらーーーーー!」って怒って一件落着ふらふら

ニックネーム remoco at 23:33| Comment(9) | TrackBack(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

公園へGO〜♪

今日は朝からいい天気晴れ
お店のテラス席で、美味しいパンとコーヒーで朝ごはんを食べて公園へ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まだ人もワンも少なくて遊び放題exclamation手(チョキ)

ボール野球命のモカ&ココア犬

「早く投げて〜〜!!」byモカ
P1010482.JPG

「早く・早く〜〜」byココア
P1010481.JPG

走る・走るモカコココンビるんるん
P1010489.JPG

レオだってたまには走るヨるんるん
P1010473.JPG

・・・でもスグにベンチに座って遊ばれてましたぁ・・・ふらふら
P1010484.JPG

みんな一杯遊んで楽しかったねるんるん








ニックネーム remoco at 19:25| Comment(6) | TrackBack(17) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

『24』ファイナル

シーズンTからどっぷりはまっている『24』
シーズンWの今日のレンタル分が最後。。。
いよいよファイナルend
ちょっと寂しいけれど楽しみグッド(上向き矢印)
これから見まぁ〜す目映画

P1010472.JPG

『レオ・バウワーの食欲もリアルタイムで進行中。。。』


ニックネーム remoco at 22:20| Comment(0) | TrackBack(72) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝・・・Zzz

気持ち良さそ〜うなワン達のお昼寝姿犬

↓ココアお気に入りのトンネルベットで寝るモカ
P1010469.JPG

↓しょーがなく別の場所で寝るココア
P1010470.JPG

↓誰よりも先に夢の中のレオ
P1010471.JPG

見てる方が眠くなるー(長音記号1)ー(長音記号1)眠い(睡眠)
ニックネーム remoco at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

犬の日 U^.^U

今日は、ワンワンワンで犬の日ぴかぴか(新しい)

↓うちのワンワンワン
P1010468.JPG

ウチの場合。。。
フィラリア予防の日でもあるのでした。
P1010467.JPG

フィラリア予防のお薬の日は、カリカリのフードに少しレトルトを混ぜて薬をポンexclamation
3ワンは大喜びで完食しましたとサ手(チョキ)



ニックネーム remoco at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お散歩♪

久しぶりに朝から快晴晴れ

いつものお散歩風景は。。。

みんな揃って「さぁ〜行くよ〜」
P1010464.JPG

しばらく歩くと「スタスタ歩くモカ・コココンビ」
P1010465.JPG

レオは??
「遅れること2メートル」「頑張れ!!」
P1010466.JPG

さぁ、家に帰ってごはん食べよ〜ねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム remoco at 09:18| Comment(21) | TrackBack(141) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする